fc2ブログ

早朝ブログ☆

 …特にタイトルに意味はありませんが…今日は朝早くから更新します

 今日、たまたま朝早く目が覚めたので、今のうちに更新してしまおうと…

 …そういう魂胆です。はい。

 ところで、先日書かせていただいた次の赴任先の件ですが、

 都会の学校ということで、非常に交通量が多いところなんですよね

 私は免許とってもう4年近くなるし、普段から運転しているので大丈夫だとは思いますが…

 それでもなれない道路通っていくのはやっぱり不安です

 とりあえず、今週中にでもドライブがてら一度行ってみようと思っています!

 どれぐらい混んでて、時間もどの程度かかるか気になりますしね

 まあ、慣れてしまえばたいしたことないと高をくくってますが… 

 それよりも、新しい学校で、新鮮な環境の下で働くのが楽しみでもあります!!

 またいろいろな子どもたちがいるでしょうし、ひと筋縄ではいかない場面もあるでしょうが、

 一生懸命頑張ります!!はい!!たおれない程度に(笑)

 てなわけで、今日にでも学校の詳しい位置調べて、今週中にでも

 さっそく行ってまいりたいと考えています

 今日は朝早くからし失礼しましたではでは、また今度
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フリーエリア

このブログをリンクに追加する
  
メルマガ購読・解除
 

アフィリエイト始めるならこちら↓ 商品無料仕入戦隊『電脳卸』
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア



月1万稼げるポイントサイト ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト
リンク
薬・サプリメント
おすすめ商品一覧